広島県の病院とお医者さん探しは「ファミリードクター」


広島の頼れる病院・クリニック、ドクターを探すならファミリードクター
病院・クリニック 3,942件掲載中! (2017年06月22日現在)




ic_hos  クイック検索

ic_megane  現在地で検索
現在地から

ic_kamoku  診療科目で検索
        
        
  

ic_clock  診察日・時間で検索


 
btn_search1
 
btn_touban btn_kyukyu btn_kyukyu_kids
 新着クチコミ
早川歯科
さらば!オヤシラズ!
仕事中、感じた事の無い歯の痛み。しばらく歯が痛いなあと思いつつ、仕事を続けていると頰、耳の下の痛みから激しい頭痛に。本当に歯なのか?……続きを見る
たなべ小児科
小児科です。我が家の4人の子どもたちのかかりつけ医です。
女性の先生で丁寧に診察してくれます。 こちらの話をしっかり聞いてくれ、納得のいくよう説明していただけます。 我が家は4人の子どもすべて……続きを見る
医療法人つかさ会  高橋メディカルクリニック
ドックはここ!
毎年人間ドックは高橋さんへお願いしています😄いつも優しい看護婦さん。いつもテキパキお話されシャキシャキ行動される医院長さん。今年もそ……続きを見る
河面内科医院
相談しやすいです。
何年か前から内科はこちらにお世話になってますがとにかく先生が話しやすい方です。 親身になって聞いてくださるのももちろんですが、醸し出す……続きを見る
大田クリニック整形外科
通いやすいです。
会社の近くのため、約4か月前から通ってます。物腰の柔らかい先生でいろいろ相談しやすいです。リハビリ担当の方もいろいろ気にかけて声をかけ……続きを見る
あおき歯科クリニック
インプラント手術を受けました
 長い間放置してしまったため、インプラントしかないと説明を受けました。金額的にも、複数の治療を合わせてやることになったため、40万円……続きを見る
医療法人健真会  山本整形外科病院
信頼できる病院だと思います
 首のヘルニアが悪化し、別の病院で治療を受けていましたが、痛みがひどくなりセカンドオピニオンの意味も含めて、初めて伺いました。  山本……続きを見る
医療法人社団仁徳会  宮原通りクリニック
内科です。先生の説明が分かり易い
院内でおちつける。 当たり前ですが、清潔感があります。薬も💊その場で受けとることができてとても便利。
ワイズデンタルクリニック
ありがとうございました!
先日友人から紹介して頂き初めて行きましたが、本当にスタッフさん含め親切でアットホームな感じで通院するのが今から楽しみです!痛みを感じ……続きを見る
茶幡皮膚泌尿器科医院
わかりにくい
先生が変わってるのか、こちらの聞きたいことを聞いても満足に答えが返ってこなくて自分の言いたいことだけ言うって感じ。。 お年寄りが多いの……続きを見る
しらお小児科・アレルギー科クリニック
通院しやすいです
どの小児科もそうでしょうが、しらお小児科もとても混雑しています。 でも、受け付け順が近づくと電話で知らせてくれるので、時間を節約したい……続きを見る
野間歯科医院
とても丁寧に治療して下さる先生です(*^^*)
広島市内に住んでて近くの歯科に行って治療してもらったら、我慢出来ないぐらい逆に痛くなり、知り合いに紹介していただいた、こちらの野間先……続きを見る
大道歯科医院
歯の治療
治療の説明がわりやすく安心して治療が受けられます
医療法人萌樹会  松井内科
暖かい対応で安心感があります
車でないと行きにくい場所ではありますが、先生、看護師の皆さん暖かい対応で気になる事も聞きやすいので体調の悪い時はいつもこちらを頼って……続きを見る
若林医院
会社帰りに気軽に寄れる!先生も親切!
18時半まで開いているので、とても助かります。受付の方をはじめ、先生もとても親切で患者さんの話に良く耳を傾けてくださります。昔からあるのも頷けます。
医療法人社団  日本鋼管福山病院
整形外科だけじゃない
ロタウイルスの確認の為、便を持ち込んで確認してもらいました。検体提出から10分程で終わり、保険適用でお財布にも優しいです。院内にパン屋さ……続きを見る
医療法人  灰塚医院
必要以上の薬を出さない良心的で誠実な病院
戦後から二代続く病院らしく、外観はよくある町医者という感じですが、清貧に甘んずるといった趣で、真面目で誠実な対応をしてくれます。 風邪……続きを見る
医療法人社団ひまわり会  小川内科胃腸科
お急ぎの方に是非
混んでいる割には、待ち時間もあまり無くすんなり診察して頂けました。時間がない方にオススメです。診断書や詳しい検査が必要な方は診断前に事前に言った方が良さそうです。
上田循環器八丁堀クリニック
にんにくパワー
最近疲れが抜けないな、と思っていたところ知人から紹介を受け行ってみってみる事に。まず驚いたのはその価格!一回500円はリーズナブル。他の……続きを見る
森田内科クリニック
体に負担をかけない投薬
漢方中心の処方で強い薬で体に負担をかけたくなかったのでぴったりでした。 院内では先生の演奏されたクラシックの映像が流されており、待ち時間も退屈しませんでした。
医療法人えきや外科クリニック  えきや外科クリニック
スポーツによる捻挫など
バレーで膝を痛めたり足首を捻ったりし何度かお世話になっていますが、穏やかな先生で良く話を聞いてくれます。リハビリの方は神辺から接骨院……続きを見る
医療法人社団 さくら会  本通眼科
仕事の合間に行けます(^-^)v
曜日毎に先生が変わるのですが、いつ行っても、対応が早くて待ち時間が短いので、忙しい人にもおすすめです。厳しいコトも言われる時もありま……続きを見る
ありしげ耳鼻咽喉科
初めて行きました。
風邪からの扁桃腺が腫れて熱が出て、行ったのですが、直ぐに診て頂き先生も親切で優しく、対応も早くて大事にならずに済みました。院内も入り……続きを見る
医療法人つかさ会  高橋メディカルクリニック
人間ドックはここ
毎年、行ってますが看護師さんたちの対応もいいしいつも笑って話してくれます。 大腸や胃のカメラも抵抗があったけどいつの間にか終わって楽で……続きを見る
医療法人   角田歯科医院
抜歯やクリーニング
親知らずの抜歯をしてもらいました。片方の抜歯を別の歯科でした際は腫れと痛みが酷くトラウマだったのですが、こちらの先生は技術も高く腫れ……続きを見る
ふじかわ心療内科クリニック
睡眠障害
睡眠障害で効き目も強く依存性のある睡眠薬を服用していたのですが、こちらに通院をはじめて違う薬を処方して頂いたところ、徐々に症状も軽く……続きを見る
上田循環器八丁堀クリニック
先生も看護婦さんも親切な対応して下さいました(*^^*)
先日から動悸が酷く息苦しくて、知り合いに『どこか循環器内科知らない?』って聞いたら、ここの病院を紹介してもらい、今日行ってきました。……続きを見る
なぎさ医院
丁寧です!
先生が親しみをもてやすい方で、面白おかしく、そして丁寧に見てくださいます(笑) その分待ち時間が長いのはネックです…。
医療法人咸宜会  よしだハートクリニック
採血が上手い看護師さんがいます
月いちで通っていますが、優しく人当たりのいい先生で、相談もしやすいです。 数値が良くなると凄く褒めてくれますね。 看護師さんもみんなと……続きを見る
ながお脳神経外科クリニック
皆さん親切な病院でした!
頭痛、めまいを感じて受診しました。とても細かく、ゆっくりと話を聞いてくださる先生でした。初めての脳外科受診で不安でしたが、受付の方も丁寧な対応で安心して過ごせました。
掲載情報について
掲載している各種情報は、ファミリードクター編集部が調査した情報をもとにしています。出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。当サービスによって生じた損害について、ファミリードクター編集部ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数ですがファミリードクター編集部までご連絡をいただけますようお願いいたします。


トップ