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これまでにFamily Dr.が携わった医療系ホームページは200件以上。ホームページだけでなく、開院前から必要になる名刺や挨拶状などの開業ツールの制作、ホームページ開設後のサイト保守管理もお任せください。
先生方が日々の診療になるべく集中できるよう、できる限りサポートいたします。
また、ホームページ以外でのアピールの場となるFamily Dr.有料プランページや、各種コンテンツの監修・寄稿など、より多くのユーザーに病院・クリニックを知ってもらえる各種サービスも行っております。
自院のホームページだけではなかなか集患がが伸びないとお悩みの先生方、ぜひ一度Family Dr.へご相談ください。
Family Dr.では、「休日に子どもが熱を出した!すぐに行ける病院はどこだろう?」「この症状だとどこの病院に行くべき?」など、子育て世代の方や、どの病院を選んだらいいのか迷っている方が便利に利用できるコンテンツを数多く掲載しています。
病院・クリニックをよく利用される子育て世代や、「かかりつけ医」を持っていない方に必要とされるコンテンツを充実させることで、その分Family Dr.への訪問者も増えます。そんなサイトに先生方のお名前や病院・クリニック名を掲載することで、より多くのユーザーの目に留まり、認知が広がります。
Family Dr.とご契約いただいている先生方からは「お知らせや採用情報、臨時休診案内の更新もすぐに対応してもらえる」「担当者からのレスポンスが早い」など、更新対応の速さ・丁寧さにご好評をいただいております。
日々の診療でお忙しい先生方をお待たせすることなく、迅速・スムーズに更新対応させていただきます。
ホームページやコラムに使用する文章を作成する際に、普段から医学書や論文などをよく読まれている先生方が文章を作ると、どうしても専門用語や難しい言い回しが多くなりがちです。しかし、そのままでは一般の人には読みにくく、わかりづらい文章になってしまいます。
Family Dr.では、一般の人でも理解しやすく、かつ正確性のある原稿作成を行っています。読みやすく、親しみやすい文章を掲載することで、病院・クリニックに好印象を持ってもらいやすくなるでしょう。
病院・クリニックの広告に関する規約に「医療広告ガイドライン」というものがあります。この規約では、一見問題ないと思われる表現でも違反となってしまう表現や掲載内容が多くあります。
例)・「日本一」「最高の」のような最上級の表現
・「キャンペーン価格」「今なら○○%割引」といった金額の掲載 など
Family Dr.では、医療広告ガイドラインに対応したホームページ制作を行っております。ガイドラインに対応し、なおかつユーザーにとって安心して使用できるホームページの制作は、Family Dr.にご相談ください。